はじめての遠出♪トラベルシステムでおでかけを楽しんできました!

こんにちは。直営店スタッフです☺
暖かくなってきたので、家族でお出かけに行ってきました!

車では近くのお出かけしかしたことなかったので、遠出のお出かけでも
ちゃんといい子にチャイルドシートに乗ってくれるか心配だったのですが、
わたしの心配をよそに慣れた環境だったので、車内でもご機嫌でした。

ちなみに、我が家が使っている【ぺブルプロ アイサイズ】はトラベルシステム対応のベビーシートで、
こどもを乗せたままチャイルドシートとして、
そのままベビーカーにドッキングもできる優れもの。

目的地に到着したら、さっそくエアバギーにドッキングして
チャイルドシートからベビーカーへと早変わり。

また、ベビーカーにドッキングした時は対面式でハイシートなので、
こどもの顔を近くで見ながら歩けるので安心でした。

下のバスケットも広々使えるのも◎

実は、ワンちゃん用のエアバギーも持っているので、
家族みんなで快適なお出かけを楽しむことができました。

一日たくさん遊んだので、帰る間際に、こどもが寝てしまったのですが、
起こすことなくそのまま車へ!

そのおかげで、背中スイッチが発動することもなく、
帰り道もぐっすり眠ってくれていました。

GWも折り返し。まだまだ車でお出かけ予定なので楽しみです!


このブログを書いた人
カート
マイページ