マキシコシ直営店のご紹介「エアバギー名古屋店」

皆さん、こんにちは!
エアバギー名古屋店スタッフです。

コロナ禍で来店が難しい妊婦さんや小さなお子さまがいて
なかなか外出が出来ないママさん、
ちょっとこうゆう店って男性一人で入りにくいと思われているパパさんにも
少しでもお店の雰囲気を味わっていただきたい!ということで
エアバギー名古屋店をご紹介いたします。

まずはこちらがエアバギー名古屋店の外観です!
解放感があって外からでも店内の様子がしっかりと見えます。

そして夜になると…

こんな感じでエアバギーのロゴがライトアップします。



では店内に入ってみましょう!




まず店内入口入って正面にはオススメ商品が展示してあり、
右側にはエアバギーのベビーカー、
左側にはWOBBEL/ウォーベルと海外ベビーカー、そしてチャイルドシートがずらりと並んでいます

ウォーベルの展示は名古屋地区ではエアバギー名古屋店にしかございません。

店内奥にはベビー用品や、チャイルドシートのグッズも充実しており、
名古屋店ではペットバギーやペット関連のアイテムも一部展示しております。
※ペット同伴での入店も可能ですので、詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせください。

最後に「エアバギー名古屋店」からおすすめアクセサリーのご紹介です。
「マキシコシ サマーカバー セオアルファ」
6,600円(税込)


https://item.rakuten.co.jp/estyler/abjp0009/


綿素材をベースに、吸汗・吸湿・速乾に優れた「セオアルファ」というポリエステル糸を編みこんだ生地は、吸水性や通気性、肌ざわりの良さが魅力です。

汚れたら洗濯できるので、いつでも清潔にお使いいただけます。夏場に大人気のアイテムです。

初めてのチャイルドシート選びは何かと疑問や不安なことが多いかと思います。
そんな疑問や不安をスタッフが一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。

また直接自分の車に取り付けてみたい!実際に取り付け方法を見てみたい!
そんなお客さまには、チャイルドシートの試着も対応しております。
お気軽に店舗までお問い合わせください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。



【エアバギー名古屋店】

■住所 460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-16-33 日経新聞名古屋支社ビル1F

■営業時間 11:00〜19:00 
※営業時間が変更になる場合もございますので、
 詳しくは直接お店にお問い合わせくださいませ

■電話番号 052-269-3262

■駐車場 無し ※近隣のコインパーキングをご利用ください。

■アクセス 地下鉄栄駅13番出口から徒歩5分 
地下鉄矢場町駅1番出口から徒歩5分

このブログを書いた人
カート
マイページ