チャイルドシートラボってどんなお店?

こんにちは。マキシコシ直営店スタッフです。
自分の生活スタイルにはどのチャイルドシートがいいの?
購入したけど、いざ使ってみると、これはどう使うの?
こんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そんなお悩みをしっかりフォローしてくれる、お店があるのをご存じですか?

その名も「チャイルドシートラボ」
このお店はなんと、日本初のチャイルドシート専門店なんです!

4年目を迎えるチャイルドシートラボは、井の頭通りを挟んで代々木公園の目の前にあります。
ご予約優先でのご案内となるので、待ち時間もなく相談できるのも嬉しいポイントです◎
事前にご相談内容をお知らせいただけるとよりスムーズにご案内できます。


チャイルドシートラボご予約フォーム


店内に入ると、マキシコシをはじめ、他の直営店では取り扱っていないメーカーのチャイルドシートなど、ヨーロッパの消費者テストでも高い評価を獲得しているラインナップを中心にずらりとチャイルドシートが並んでいます。

そんなに種類があると逆に悩んじゃう、、、ご不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!!
車と製品を熟知したスタッフが、お話しを伺いながら、お客様の生活スタイルにあった一台をご提案させていただきます。

そしてさらに嬉しいポイントが、店内のチャイルドシートを実際に車に試着してみることができるんです♪
店内でみるのと、実際に車に着けてみるのではサイズ感なども感じ方が変わってくるので、
実際に着けることによって、よりイメージがわくと思います。

お住まいが遠く、実際に店舗に行けないという方には、ZOOMにてオンライン接客やご配送での試着貸出サービスという、お車に取り付けが可能か試すことができるもサービスも承っております。


試着貸出サービスのご予約はこちらから

選ぶのが難しいチャイルドシート。まずはお気軽にご相談くださいませ。
チャイルドシート以外のお悩みもお気軽にご相談くださいね!
スタッフ一同お待ちしております♪

<店舗情報>
CHILDSEAT LAB
151-0063 東京都東京都渋谷区富ケ谷1-16-3富ヶ谷ハイツ101
営業時間 平日 :11:00〜16:00
     土日祝:10:00~19:00
     (火・水曜日定休)
電話番号 03-6407-9557
https://www.childseatlab.com/

このブログを書いた人
カート
マイページ