マキシコシ直営店のご紹介「エアバギー代々木公園本店」

皆様こんにちは。
直営店ご紹介ブログ第5弾は、「エアバギー代々木公園本店」のご紹介。

井の頭通りを挟んで代々木公園の前にあるので、お子様連れにも魅力的な立地にある代々木公園店は直営店第1号店で、オープン17年目です。

お店の場所は、東京メトロ千代田線 代々木公園駅から徒歩4分、小田急線代々木八幡駅から徒歩6分。
近隣には、エアバギーペット&ライフ店やチャイルドシートラボもあり、
ペットカートやチャイルドシートをまとめてみることができます。

お店に入ってすぐ正面には、おすすめ商品の展示コーナーが広がっており、
その隣には、新生児から使用できるモデルのチャイルドシートがずらりと並んでいます。

店内にはベビーカーやチャイルドシート以外にも、小物類などもあるので、
プレゼント選びにもピッタリです。

また、点在している近隣のコインパーキングにお車を停めていただければ、
ご自身のお車に試着しながらご説明することも可能です。
また、ご遠方でご来店が難しい方や、こんなご時世なので外出を控えているお客様には、試着サンプル品の貸し出しサービスも行っております。
現物を手にされた状態で、お電話やZOOMで説明・フォローさせていただいております。

初めてのチャイルドシート選びは疑問の連続だと思いますが、スタッフが一つ一つ丁寧にご説明していくので、ぜひ、ご来店いただければと思います。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

【エアバギー代々木公園本店】
■住所:151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-16-1 ラクール代々木公園1F
■営業時間:11:00~19:00 

※営業時間が変更になる場合もございますので、詳しくは直接お店にお問い合わせくださいませ。
■03-5465-7580

このブログを書いた人
カート
マイページ