直営店限定「チャイルドシートステップアップキャンペーン」のお知らせ

直営店限定「チャイルドシートステップアップキャンペーン」

車でのおでかけに、必需品といえるのがチャイルドシート。
お子様の安全を守るために、必ず使用すべき安全装備です。
その安全性能は、正しく、車や、お子様に装着され、
お子様の体形にあっていることで、はじめて最大限の効果が発揮されます。

そこで
AIRBUGGY直営店舗では、お子様の成長に合わせた
次のチャイルドシートへのお乗り換えがお得にできる
「ステップアップキャンペーン」を開催します。

『このチャイルドシートが体型にあっているだろうか?』
『いつごろ次のチャイルドシートを買えばいいのか、わからない』
『つぎの子どもの亊を考えると、次は何を買えばいいのか?』
などのお客様からの疑問にお答えしながら、
お使いのチャイルドシートのサイズを見直してみませんか?

お近くのAIRBUGGY直営店では、専門スタッフが、それぞれのお客様に
あったアドバイスをさせて頂きます。
詳しくはお近くのAirBuggy直営店までお問い合わせくださいませ。

ご存知でしたか?
当社が取り扱う国内正規販売のチャイルドシートは
【カーアクシデント無償交換プログラム】も実施しております。

▽詳しくはコチラ▽
https://www.maxicosi.jp/car_accident/

■AirBuggy直営店のポイント付与は対象外とさせていただきます。
■特別割引のため、その他の割引、クーポンとは併用できかねますので、予めご了承ください。
■マキシコシ正規販売店のうち、エアバギー直営店のみでご使用いただけます。
■製品の在庫がなくなり次第、キャンペーン終了となります。
■割引対象の際には国内正規販売の確認のため、ユーザー登録を確認させていただきます。